見出し画像

おいしいヴィーガンクッキー発見

こんばんは、前田です。

去年になりますが、目黒のクリスマスマーケットに遊びに行きました。

色んなお店が集まっていて、イルミネーションも綺麗で楽しいイベントでした。

そこで購入したクッキーをおやつに食べたのでご紹介。

http://www.tskk.co.jp/cat_products/cat04/kookiecat

ハンドメイドのクッキーで原料やオーガニック素材にこだわったクッキーで、ヴィーガンの方にもオススメだとか。

チョコとナッツ、グラノーラが大好きな私としてはとても好みな味。

ヴィーガンとかだと甘さや味はどうなんだろうと思っていましたが普段食べてるクッキーと変わらず美味しく食べれました!

見た目も可愛いのでプレゼントやバレンタインにもおすすめです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?