見出し画像

YouTube動画見て料理作ってみた

こんばんは、前田です。

先日、温かいシチューが食べたいなと思って、色々調べていてある動画を見つけました。

こちらのチャンネルは以前登録してたまに拝見させてもらっています。
色んな簡単おいしいメニューがあるのでおすすめです!
去年のバレンタインはこちらでみた生チョコを作りました笑

メニューを見たら、なんと牛乳以外自宅にあったので早速コンビニへ行って牛乳を購入して作ってみました。

画像1

少し焦がしたので、色味がちょっと違いますが笑
きのこの代わりにキャベツを使ってみました。

市販のポタージュスープの素でお手軽にシチューが作れました!
今回は白米と一緒に食べましたがパンでも合いそうな味。

今回はじゃがいものポタージュを使いましたが、次はコーンスープやクラムチャウダーで試してみようかなと思います。

一人暮らしでシチューが食べたい方、お手軽にルーなしでシチューを作りたい方にはぜひおすすめです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?