見出し画像

気楽なトークで、新しい視点を手に入れる!オンラインコーチングサービス♪

こんにちは。コラボレーターのいたやゆかりです。
 先日、運営しているオンラインサロンのプレゼン大会がありました。
パーソナルコーチをしている方々のお話を聞く中で、私も自身の経験を思い出しました。

私が初めて起業したのはパーソナルコーチとして。大学で心理学を学び、銀行員をしながらコーチングのスクールで学んでいました。  その後、起業スクールでのパーソナルコーチングや起業家の方々へのコーチングを行いました。

戦略やマーケティングの経営コンサルタントとの会社に転職し、社長室室長という役職で代表のコーチングをしながら非営利団体を設立しました。

現在はコラボレーターとして、企業と人々を結びつけながら、新規事業やメタバースなどのプロジェクトを手がけています。

様々な業界や経験を積み重ねてきた私には皆さんにシェアしたい情報や話があると思いました。

昨日、地方に住むオンラインサロンの方から素敵なメッセージをいただきました。「わたしの今年の目標が私と生で会って、独占でお喋りすること」というもの。つい先日も、「今までの経験を話したりしないんですか?」と問いかけられたことがありました。

私との対話を通じて、新しい視点やアイデアを手に入れたいという声に応えるべく、新しいオンラインコーチングサービスを提供することに決めました。

 このオンラインコーチングは、気楽な雰囲気でリラックスしながら、さまざまな出来事に対してどう向き合うべきかを一緒に考えていく場です。

私自身の経験や知識を通じて、皆さんのお手伝いをさせていただきます。  一般的な「パーソナルコーチング」とは違い、気軽なトークの場として位置づけています。

あなたの興味や関心のあるテーマ、解決したい課題、新しいアイデアの構築など、幅広いトピックに対応します。私ならではの視点から、お手伝いできることがあるかもしれません。  興味をお持ちの方は、ぜひこの機会にご参加ください!

新たな視点やアイデアが、あなたの人生やビジネスに新しい風を吹き込むかもしれません。

お申し込みは下記のページからどうぞ!

お気軽にご連絡ください。お待ちしています!
それでは、味わい深く素敵な日々をお過ごしくださいね♪

サポートして頂いた暁には、その費用を次のコラボレーションの原資にしていく事で、より良い社会を創っていきます。 コラボレーターの活動を通して、社会的孤立感を無くしていきます!!