見出し画像

仙台三越にて小熊 麻紗子さんの油絵の個展が開催中!

こんにちは。コラボレーターのいたやゆかりです。
少しずつ太陽が春めいてきていますね。
突然ではありますが、仙台に足を運ぶ機会などはありますか?
3月8日〜14日まで、仙台三越で小熊麻紗子さんの油絵の個展が開催中です。

個展の詳細

日時:2023年3月8日(水)〜14日(火) 10 時〜19時30分 
最終日:16:30終了
作家来場日:10 日(金)〜13日(月) 予定
会場:仙台三越 本館7階アートギャラリー



小熊さんとは、驚異の女子会ティラノサウルスのプロデュースチームでご一緒しています。

個展では、美しい色彩と自然の要素を組み合わせた小熊さんの独自のスタイルを楽しめます。





もし、仙台に足を運ぶことができない場合でも、小熊さんの作品に触れるチャンスはあります。小熊さんご本人が制作された予告動画をご覧いただくだけで、小熊さんの作品の魅力に触れることができます。

小熊さんのART FILM 《 Dream 》という作品も披露されました。

個展に足を運んだり、動画をご覧になる事を通して小熊さんの作品に触れることで、日常から離れる事ができるとみています。
ぜひ、この機会に小熊さんの作品に触れてみてくださいね!
それでは、味わい深く素敵な日々をお過ごしくださいね。

サポートして頂いた暁には、その費用を次のコラボレーションの原資にしていく事で、より良い社会を創っていきます。 コラボレーターの活動を通して、社会的孤立感を無くしていきます!!