見出し画像

家にいながら荘厳な絵画の世界へ

こんにちは。コラボレーターのいたやゆかりです。
驚異の女子会ティラノサウルスのプロデュースチームで、驚異の女子会ティラノサウルスメンバーの作品作りに携わっています。


10月25日から驚異の女子会『ティラノサウルス』 恒例の動画コンテンツ祭『10月祭』がスタートしました✨✨
公式YouTubeチャンネルに日替わりで新作動画を公開していきます。
3日目の本日は、アートフィルムという新しい分野にチャレンジし続ける
小熊 麻紗子さん。



ご自身の描いた絵画作品をモチーフに、デジタルと音楽を組み合わせた新しい世界観を生み出しています。10月祭では、新作3作品を一気にご紹介。

荘厳な世界観に誘われ、自宅にいながらどこか別の空間かのような体験でした。デパートの作品展で拝見する作品とはまた異なる味わいになりますね。

▼小熊麻紗子 / Oguma Asaco WEBサイト

▼医療従事者の皆さまへ エールをおくるプロジェクト
 「世界中の命から」シリーズ
  小熊麻紗子による動画作品


▼アマビエぬりえプロジェクト発起人/AMABIEーPJ
 ・アマビエぬりえPJ動画

 

   

   
 ・アマビエぬりえPJ  Instagram

 
   

▼絵画教室案内 えんぴつで名画
  ・ストリートアカデミー

 

  ・ヤフーニュース掲載記事 

▼おすすめ動画
  ・驚くほど簡単!鉛筆・消しゴム・紙だけで「えんぴつで名画」

       
    

★チャンネル登録お願いします ⇒


▼ 驚異の女子会『ティラノサウルス』2021年10月祭参加コンテンツです!

▼ 驚異の女子会『ティラノサウルス』 参加してみたい方はこちら 
  お問い合わせ tyra-contact@baby-j.info

  公式 Web「ティラマガ」

  公式Facebook


  
公式 Twitter

 折角の機会なので、私の過去に制作して頂いた動画もご紹介します。

現在、新作のインタビュー動画を制作中です。
こちらもどうぞお楽しみください。
味わい深く素敵な1日をお過ごしくださいね。

サポートして頂いた暁には、その費用を次のコラボレーションの原資にしていく事で、より良い社会を創っていきます。 コラボレーターの活動を通して、社会的孤立感を無くしていきます!!