見出し画像

「サタデーブックスへ行こう!」 - 新年の遠足!!

こんにちは、コラボレーターのいたやゆかりです。
今回は、特別なイベント「サタデーブックスへ行こう!」についてお話しします。

サタデーブックス訪問の魅力

「サタデーブックス」とは、所沢にある週末だけオープンするユニークな本屋さんです。

子供の頃から「世界中の本を読む」という夢を持っていた私にとって、店主の大竹さんの話は非常に刺激的でした。彼は会社員として働きながら、本屋さんを営んでいます。オンラインでの会話を通じて、実際に彼の店を訪れることへの期待が高まりました。明日、初めての訪問を予定しています!

訪問の予定と期待

1月8日11時から13時の間、議論メシの仲間たちと共にサタデーブックスを訪れます。大竹さん自身から彼の本屋に込めた思いやストーリーを直接聞けるのも、この訪問の大きな魅力の一つです。同じ興味を持つ人たちとの出会いも期待しており、一般の方々にもぜひ参加をご案内しました。

特に参加費などもないので、ご都合のある方は現地にふらりと訪れていただければと思います。もし良ければDMくださいね!

訪問後の楽しみ

サタデーブックス訪問後は、所沢での美味しいランチを楽しみにしています。まるで遠足のような雰囲気で、参加される方々と共に新年の特別な体験となることを期待しています。

サタデーブックスの詳細はこちらから

もっとサタデーブックスについて知りたい方は、以下のリンクをご覧ください。

  • サタデーブックスの詳細

  • サタデーブックスのインスタグラム

皆さんもこの機会に、サタデーブックスへの訪問を一緒に楽しみましょう。ご一緒できることを心から楽しみにしています!✨

サポートして頂いた暁には、その費用を次のコラボレーションの原資にしていく事で、より良い社会を創っていきます。 コラボレーターの活動を通して、社会的孤立感を無くしていきます!!