見出し画像

はじめまして。

自己紹介🍠

はじめまして。おいもむすめと申します。
子どもの頃から、サツマイモが大好きでよく食べているのですが、それを見た祖父が「こいつぁおいもむすめやのぉ」とニコニコしながら呼んでくれた名前です。
自分の中でもしっくりきているので、noteの名前に使いました。

noteをはじめたきっかけは
趣味はなに?
と聞かれて、これ!!と答えられるものが無いことが悩みだったのですが…
好きなことが色々ある。これでいいか!
と思えるようになりたいこと
そして、noteのクリエイターの方々は、ご自身の好きなことや、関心のある分野についての創作をされている方が多くいらっしゃることから、私もこんな風に自分の好きを自分で表現できるようになりたいなぁ…と考えたことです✏︎🗒️

今まで、各SNSに対してどこか苦手意識を感じていた自分が居て…。
年を重ねるごとに、自分の事を他人に話すということに対して臆病になっているのですが、noteという場所をお借りして、自分の好きや関心を通して交流ができると嬉しいな…と思っております。

色▶︎▷あお
食べ物▶︎▷お寿司(その中でもえんがわ・ぶり最高)
そしてもちろん、サツマイモ
それからほかには▶︎▷寝ること、食べること
音楽、読書、紅茶、珈琲、喫茶、カフェ、写真、
映画鑑賞、YouTube鑑賞

音楽は、#bump_of_chicken #羊文学 #Vaundy をよく聞きます。
bump of chickenに関しては、私の中で特別な存在なのでそれも書いてみたいなぁと思っています。

長くなってしまいました…!
何卒、よろしくお願いします🌎💫🇯🇵

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?