11月24日(日)コミティア130 サークル参加いたします

コミケ以来だよ!作業してねえ!

V36a 『時には声をあげて叫べばいい』
以下、なんとなくの予定です!まあいつも通りだけどさ!!

【既刊】確実にあるやつ

✅西瓜すいか脚本集 第1冊・第2冊
✅西瓜すいか脚本集 第1冊・第2冊
第1冊 世界に響く声があるとするならば
『地上600メートルの足元』など7作収録
オンデマンド製本 表紙フルカラー 本文モノクロ 200ページ

第2冊 ファンタジーが私を救う時
『ゆびさきパレット』『剣と聖杯』など8作収録
オンデマンド製本 表紙フルカラー 本文モノクロ 150ページ

各1,500円(税込)

✅「キキミミ」
-Coffee- -Curry- -Sweets-の3本立ての小作品集になります。

🔘「小劇場の制作、ここおかしくない!?」
しばいのまちでいろいろ反響いただきました『小劇場の制作、ここおかしくない!?』連載全4回、冊子限定の書き下ろしも含めてとりあえず会場で頒布予定です。
これ在庫限りです!増刷予定無いです!

【配布】
🍉「すいかのつまみ食い」
西瓜すいか脚本集の試し読み配布グッズ、過去台本たちの、特徴的なシーンのみを抜き出したものになります。

相変わらずお金についてなんかいう

そしてコミティア124、冬コミC95に引き続き、決済方法として現金+キャッシュレス決済を導入しますよ!ようやく時代が私に追いついたな!
相変わらずpixiv PAY対応となります。
https://pay.pixiv.net/

会場でお待ちしております。

この記事が参加している募集

コミティア

私に課金していただいたぶんは私が別のエンターテイメントに課金してそれをまたネタにしますので華麗なるマネーロンダリングとなります。