#bosyuでつながる忘年会 参加してきました

猫のbosyuは出してないのに里親さんが決まった(どういうことや)bosyuさんの忘年会行ってきました。いやー面白かった。

イベントの時この服着てること多いな〜わたし。
おいしいごはんと

bosyuで何ができるのか、とか。ちなみに私がこんなのやったらと言われたのが「あなたのかわりに1回転降ります」って石倉さん(ボシューのシャッチョさん)に言われたんですけどどういうこっちゃwwww

あとは謎かけとか!面白かった!噺家さんかと思った!

なんというか、毎日を少し豊かにするっていう諸々根源の部分があって、まあそれで稼げるようになってる人もいるわけやけど(インスタとかyoutubeしかり)それの出力の仕方の違いなのかしら、画像や映像に限らないところなんだろうなーって。

新機能bosyu、ちょっと考えます!

▼私のbosyuはこちら!

これ私いろんな人に聞きたい。ワシは腐女子ではない。
そして大真面目に仕事募集はこっち

おかげさまで何件かお問い合わせ&お仕事いただけております・・!
この調子で!仕事が!欲しいです!

私に課金していただいたぶんは私が別のエンターテイメントに課金してそれをまたネタにしますので華麗なるマネーロンダリングとなります。