見出し画像

自己紹介

初めまして。縁星(ゆかりぼし)と申します。

「書く」という作業が、学生時代に嫌になり、
社会人になってからというもの、私は履歴書以外の文章は書いたことがありませんでした。

今年の1月、
多次元セラピーというものを自分で始めた事をきっかけに、お客さまに説明をしているつもりが、文章をスラスラ書いている、、、

見たこともない奇妙な自分に遭遇しました。

愛の詩が降りてきた時、
これってちゃんとやった方がいいんだな。と思い、この間の6月からAmebaブログを始めました。

そしてつい最近、noteを始めました。

何より、
頭の中の色々を書いて、自分の体の中から出して行くのは、気持ちがいい事なんだなと、
アラフォーになってから気付きました♪

デトックス&リラックス♪

いい感じの今日このごろです。

今は、少しずつ私に戻り、少しずつカタチにしている最中。

どこまでできるかな?

どこまでも、粗削りかもしれませんが、

このまま書き続けられたら幸いです。

縁星Amebaブログ

縁星ホームページ

この記事が参加している募集

#自己紹介

232,727件

応援していただけると、とっても頑張れます。いただいたサポートは、活動費として使わせていただきます。行っているセラピーや、マッサージ、ヒーリング、趣味の太極拳。これからも学びを深めていきます。夢は、世界中を癒す事です。目標は、気密性の高い家に住むことです。応援してくださいね♪