見出し画像

やりたいことが出来る環境は自分で作る。

自分のやりたいことが自由に出来る環境にあるのは、ありがたいことですよね。

実のところ、その人の意識がその環境を作っているのかもしれません。

出来ない、私には無理かなと思えば、出来ない環境を引き寄せます。

やりたい、必ず出来ると思えば、出来る環境が現実となります。

私も自分の犬と海に行ったり、犬と暮らす高原の家を持ったり、いつかは出来ると良いけど(そうは言っても無理だよね)と思っていました。

この、(そうは言っても無理だよね)が曲者です。

現実化のスピードを遅らせる最大のブレーキは、自分の思考や言葉の癖です。

癖は治せば良いのです。

欲しい現実を自分の意識と言葉と行動で作り上げていきましょう。

想像できることは、誰にでも実現が可能です。

アニマルケアカウンセラー 高野 縁(たかのゆかり)
https://ameblo.jp/yukari-touchheart/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?