見出し画像

秋の味覚🍂

ちょっとだけ秋らしさになってきたかと思います。今回はちょっとブレイクタイム☕️


みなさんは、秋といえばで何を想像しますか?


私は、やっぱり食欲の秋ですね✨
美味しいものがたくさん出てくる時期🍠


私は先日嬉しいお誘いを受けて、
久々に銀座まで行きました。
少し変わった?ような気もしますが、渋谷ほどの変わりようではないから、なんとか迷いはしなかった😅
三越のライオンさん🦁って、お衣装を着るようになったのね!今の時期は防災関連で、消防隊?のお衣装を身に纏ってました。なかなか目立ってた👀


目的地は、こちらで


期間限定のマロンパフェ🌰を頂いてきました😆

マロンアイスもクリームも濃厚なんだけど、
サッパリと食べれる感じで
アプリコットとの相性も抜群でした!
何より、チョコ🍫が思ったより分厚く存在感がありました。
全体のボリュームも大き過ぎず、ものすごく満足感を得られるバランスでした😍


誘われないとなかなか行く機会がないところですが、秋らしい味覚に触れられて、良かったです✨



これからの時期
秋の味覚が更にいろいろ出てくるので、
食べすぎて蓄えすぎない程度に、
今年も楽しむぞー!と。


実は前日、
夏っぽい気候でとても暑い上に、
熱い人たちの集まりでクラブハウスにいたという🤭そんな温度差もありますが、
私としては節目や自分の心の変化もあったので、
タイミング的には自分へのご褒美みたいな意味も込めて、秋の味覚も堪能😋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?