見出し画像

気づけば一年ぶりでした

皆さんおはようございますYUKARIです。
約1年ぶりのnote記事になります。

この1年の間に色んな事がありました。
生きていると日々色んな事があり変化もありますよね。

前回までの記事はほぼアーユルヴェーダに特化した記事でしたね。
今回からはもっと色んな事、東京に住むアラフォーライフを
書いていければなと思っています。

単なる日記になりそうなので興味のある方だけ読んでください(笑)

なぜこういう記事を書こうと思ったかと言うと
仕事用のブログもあるのですが
仕事以外の事もつらつらと書ける場所が欲しいなと思ったからです。

難しい事ではなく日々の感情の動きであったり
感じた事であったりそういった普通の事を共有できたら嬉しいなと。

世の中のアラフォーの皆さんは何を感じ何をして
日々過ごされているのかな?
私もnoteで検索して読みに行こうかな。

YUKARI

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?