導かれてたどり着いた葉山

画像1

葉山在住アーティストtahna(ターナ)こと、ぶーちゃんから、私が奉納や公演で奏上させて頂いている【あやに】という神文を教えて欲しいと言ってもらい昨日は葉山まで行ってきました。


本当は自然の中で歌ってぶーちゃんとランチしたり神社参拝をしようって話していたのになんと葉山は大雨。自然の中で歌えないねという話になり急遽ぶーちゃんのアトリエにお邪魔することに。まなちゃんやひまちゃんとも会えてぶーちゃんの作品にも出逢えて「あぁこれを観なさいって事だったんだね」って。


しかも着いてそうそう3歳のひまちゃんが私を神棚とマリア像の前に連れて行くわけですよ。「神様」「ママのマリア様」って。これはご挨拶をしなさいって事だなと思ってご挨拶をさせて頂いたらひまちゃんはリビングに私を戻してくれて。その話をまなちゃんとぶーちゃんにしたらすごく驚いてね。ひまちゃんは導いてくれる人らしくちゃんとわかって私を神様とマリア様の所に連れて行ってくれたみたい。


そしてぶーちゃんともまなちゃんとも初めてちゃんと喋ったのにシンクロ率がヤバすぎて!ぶーちゃん、まなちゃん、ひまちゃんとはこれから深く繋がっていくんだなと確信。ほんとご縁って不思議よね。


ぶーちゃんとの【あやに】の練習はうまくいき、浄化されてる場所だからか声もいつも以上に美しく響いて歌っていて私もとても幸せでした。


YUKARI

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?