急な腰痛にアーユルヴェーダ

画像1

RHEUMAHEAL (Ayurvedic Pain Balm)

KAMA AYURVEDA


昨日久しぶりに腰が痛くて何かクリーム塗ろうと思って探したら、インドのお土産の中にカーマアーユルヴェーダのペインバームがあったと思い出した私。


痛い箇所より少し広めに丁寧に塗る。匂いはスーッとして湿布みたいなんだけど塗った所はヒリヒリもスースーもしなかったです。そして数分後…痛みの6割以上が半減してもう少し経つと8割くらい軽減してほぼほぼ痛みはなくなりました。


成分を見ると痛みや疲労にいいオイルが数種類入っていたりシナモン、カンファー、ペパーミント、ウィンターグリーンなどの精油も入っていて、ウィンターグリーンが湿布みたいな匂いらしいです(笑)ベースは白蜜蝋なのでそれも安心。


アーユルヴェーダに本当に助けられてる私です。


YUKARI

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?