見出し画像

YouTuber【パワースポット一人旅】を夫にした私の快進撃!の話

自分の中に
パッションを見つけることが出来ずに
悶々と過ごした20代。

何が好きかも
何がしたいのかも

幸せってそもそもなんだろう?
みたいな。

この時の私は
マジで魅了ぜろ。

安定を選びたかったし
変化に弱かったし

なんなら当たり障りなく
早く人生終えたかったな〜。


いつから
パッションを感じて
生きれるようになったかって

20代後半の正社員を
辞めようと決めてからですね。

辞める決めては実は

当時どハマりしていた

キャバクラだった。


今まで好きだけど
押さえ込まれてきたこと、
全てが
売りとなる
キャバクラのお仕事は

私にとって
天国でしかなかったし
私の居場所と化した。


派手な見た目
派手なリアクション
煌びやかな世界
我の強さ
数字を追うこと

すべてが私には最高だった。


ただ、

キャバ嬢って、
一歩外の世界に出れば
何にもない人になってしまうことも
分かっていた。

リアルの世界ではモテないし
恋愛も下手だったし
派手だから一般ウケはしなかったし

31くらいまで
キャバクラやっていて

私はキャバクラ以外では
輝けないんだと
絶望も感じていた。


そんな頃にコロナが来た。

私は実は

めちゃくちゃ安心したのだ


これで方向転換せざるを得ない
きっかけがもらえた、と。


その頃、どハマりしていた
神社巡りに拍車がかかり

神社で龍神様や神々に
コンタクトをとりに行く
かなり

どスピリチュアルな

一人旅をしまくる。


正社員の肩書も

キャバクラの数字もう

何にもなくなった私は

自分の存在価値を探す旅に
没頭していった。


そこでインスタの神社アカウントを
開設し始めたのが
ちょーどコロナの時期。

【私のアウトプット】
が始まった。


こっから
私の人生が
急展開を
引き起こしていく
ことになっていく!!


ここから先は

739字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?