見出し画像

待ち焦がれた「今」

今、体験していることって、今しか体験できない

今、感じている気持ちって、今しか感じられない

今、悩んでいることって、今しか悩めない

今・今・今・今 !


明日にはもう経験できないことだらけ。

状況も、自分自身も変化していくから。

さらに素晴らしい未来が待っているから。

そう思うと、とても貴重な、今。


今、悩んでいることさえ、美徳。

悩めるって最高〜!今、生きてる〜!って自覚しながら悩むのも良し。

開き直って悩むのやめて、楽しむのも良し。

(チョット言ってる意味わからないかな😅)

どっぷり目の前の出来事にハマってしまわないで、
ちょっとだけ自分自身を俯瞰して見てみたら、
今!の素晴らしさを感じられるかもしれない。

高次元からしたら、人として生きるどの瞬間を切り取っても
待ち焦がれた「今」〜🎵 
なのかもしれない。


⭐️オマケ

当方はスピッツのファンなので・・・
「今」貼っておきます。

記事のタイトルはこの曲の歌詞です。

短い曲。疾走感あってかっこいい。

”いつかは 傷も夢も忘れて
だけど息をしてる それを 感じてるよ今”




この記事が参加している募集

yukariと話してみたい方ぜひお声がけください✨ オンラインで話しましょう🎶 お悩みや質問などもお気軽にどうぞ! 連絡先💌 https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=454ggoca