見出し画像

指パッチンで不調を治す:篠原整骨院レポート


最近、噂の整骨院。
指パッチンするだけで、体に触れずに不調を治すという
不思議な治療。

私もオンライン診療受けてみました〜!



いや〜、半信半疑で受けてみましたけど
受けてよかったです。
性格についても、相談にのってくれる先生でした!

言われる内容はちょっと怖いので、
万人におすすめはしません。😅

不思議体験しました。
施術中に私の脳に一人の女性が入ってきて
遊びたがっていると言われました😅
(後述します)

・左の肺に穴が空いている  
心臓に3年1ヶ月前に16種類のウイルスが入った  
26年以内に心臓が止まる  
心臓が悪いせいで少し口臭がでている

・脳に悪人が4600人入っている  (爆笑)  
ウイルス17種も入っている  
「時々、お母さんや兄弟にキツイこというでしょう?」

・言語能力が23%しかない  シェディングの影響

・性格の問題点がいくつかある  
 頭が良いので人を馬鹿にする傾向にある。
 人を信用しない。  
 これは母方の先祖からの影響です。  
 その性格のせいで、子宮・直腸・腎臓などに障害ができている
 人間が嫌いですね

・歩き方が悪く、つま先を使えていない

・花粉症  そのせいでいびき、無呼吸を引き起こしています


指パッチンしながら、悪いところをとってくれました。
あと8ヶ月くらいは効果が持続するみたいです。

確かにぽかぽかしてきた。
気温のせい?と思ったけど、内側があったかくなっているらしい。
施術が終わってから、冷房にあたってもぽかぽか持続。

集中力がないのは脳の影響。
シェディングのせい。
「音を聞こえやすくします。はい、どうですか?」
→確かに、先生の声が聞こえやすくなった。
 スマホの通信状況で雑音が入っていたと思ったけど、違うらしい。

先祖の供養は必要ないとのこと。
お墓参りよくしてるし、
いつもご先祖様のこと意識してるから多分大丈夫だと思ってた。


あまり読まれたくない部分は有料にします。
読んだあとは、返金制度を使ってくださいね。

ここから先は

2,314字 / 3画像
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

オンラインお茶会、無料です😊 私と喋ってみたい方はお気軽に お声がけください✨ 「自分らしく生きることが誰かのためになる」