見出し画像

「指パッチンで身体の不調を治す」整骨院 ~体験レポート~

お久しぶりの方も、初めましての方もこんにちは。
長らく放置していてすみません。

詳細は省きますが、心の余裕と体力的余裕とが結構限界に近かったのですが、もろもろの余裕が復活したので戻って参りました^^

恐ろしく長くなってしまったのですが、読んでくれたら嬉しいです^^

さやかさんが少し紹介を書いてくれた、こちらの整骨院についての体験レポートです。

去年のちょうど今頃、宇宙とつながる音楽コンサートという、なんとも怪しい音楽会に行きまして。
そこで知り合った人から「身体に指一本触れずに、不調を治す整骨院」の話を聞きました。
その人曰く「僕は、霊障が強すぎて…霊道を閉じてもらってから、快適に過ごせるようになったんですよー。」とのこと。
なんだそれ。
整骨院で、霊道を閉じる施術なんか聞いたことがない。

紹介してくれた人↓

HPや口コミを見て、行きたいなーとは思っていたのですが、

・薄給OLがぽんと出せる金額じゃなかったこと
(初診3,300円+診察料8,800)
・空気が読める自分が気に入ってた事(人の気を受けにくくするようにしてくれます!という口コミがあったので)

上記2点から、行くのをためらっているうちに1年が過ぎました。

今年の5月から、急に立てなくなったり寝たきりになった父親を介護することになり、腰がやられたのか、腰の痛みと不快感が酷くなってきたので、整骨院とか鍼灸を探していたところ、ふとその整骨院の存在を思い出して、電話予約して行ってみました(完全予約制です)

整骨院の先生からマージンを貰ってるとかそういう事は一切ないので、安心して読んでください^^

6月22日の朝、行って来ました。
理由は後述しますが、医院に直接行かれる方は朝のほうがいいかもしれないです。
先生曰く現在は遠隔治療9割、医院に足を運ぶ人1割とのことですが、こちらの医院は、私のお家から30分弱ぐらいの場所にあったため、迷わず出向くことに。
(口コミの中には海外在住の方も治してもらってたとありました)

医院に到着して「予約していたよーしーですが」と医院の扉をあけて言うと「歩き方酷いね!男かと思った!!」が開口一番の言葉でした(笑)
35歳、女性です。

中に通されて「さっきはいきなり失礼な事言ったけど、治せる自信があるからです。」と言われて紙を渡される。

先生「こちらに、名前・生年月日・住所書いてね~今日は誰の紹介?」と、普通の医院と変わらない流れ。
でも、整骨院なのにベッド1台ない。
HPとかの写真に載ってたかつてのベッドスペースには応接室のような椅子とテーブル。そして先生が使う事務机のみ。
噂に聞いて知ってたけど…本当に指一本触れられることはないんだなぁ。と思いながら紙を渡すと…。

(ここからは1週間前に受けた施術の内容を思い出しながら書いているので、若干ニュアンスとかが違ってる可能性もあります。
すっごい速いスピードで施術が進んでいったので。そういう雰囲気なんやなという雰囲気だけ楽しんでください^^)

先生「筋肉めっちゃ硬いな!!首は…70…2.3.4.5…75歳!肩は…70…2.3.4.5…75歳!腰は90歳!」
よ「…?」
35歳、女性です。

先生「じゃーまず首肩治すわ(指パッチン)はいこれで今、首と肩は70...2歳になりました。ちょっと首回してみて」
よ「さっきより少しだけ軽くなってます!」

先生「歩き方治していくわな。さっきも言ったけど歩き方が酷い。
今あなたは踵から歩いてるねんけど、長時間歩いたりすると、右足の脛の右側、痛くなるやろ?普通はそんなところ痛くならへんねん。そして歩幅が狭い!」
よ「…右脛、たしかに歩くとすごく痛くなるんです!」
先生「じゃあ、ハイヒールを履いたときとか、バレリーナのような歩き方に変えます(指パッチン)歩いてみて」
よ「なにこれなにこれなにこれ!!!!」

整骨院の一角で少し歩いてみたけど、さっきまでの歩き方とは全く違うんです。軽く歩けている感覚でした。

よ「いままでの歩き方より軽い?ですよね。そして速度が全然違う気がします。」
先生「歩幅が倍になってるからなぁ。じゃあさっきの歩き方に戻すで。(パン、と手を叩く)」
よ「あ…あれ?めっちゃ重い」
先生「新しいほう(手をパンと叩く)」
よ「全然ちがう!!!!!」

という感じの施術が30分ぐらい続きます。

化学香料・カフェイン・聴覚など色んな過敏症を持っていると思っていたのですが…

■化学香料…過敏症あり。「消しときます。」とのこと。
→これ以降、いつも香水キツイなと思っていた会社の人のにおいがしなくなりました。

カフェイン…過敏ではない。「最適に調整しときます」とのこと。
→これ以降、コーヒーが飲めるようになりました(今まではコーヒーを飲むと翌日に動悸がしていました)

聴覚…過敏だが、才能。これを消すとあなたのためではなくなるので、消さない。とのこと。
→難しくて速くてよく覚えてないけど、言語を司る脳の能力が高いらしくて(英語の成績が悪すぎて大学受験失敗したんだが)それが聴覚にも影響を及ぼしているとのこと。一旦この日は「今後も聴覚過敏とは付き合います。」と宣言して帰宅しましたが、この施術以降、聴覚が鋭くて疲れると言ったことは何故かなくなりました。

そのほかにも…
生理痛1.3cmの子宮筋腫があるから取りました。(その後、不定期にくる謎のお腹の激痛が一切なくなったんです。)

動悸…カフェイン過敏やと思ってたみたいやけど、月4回心臓発作起こってたよ。治しておいたから。このまま放置してたらあと…8年で心臓止まってたけど、今治したから、あと65年は大丈夫!(100歳!!)

過食…母方の先祖供養してくださいね(詳しく後述します)

ダイエット…歩き方と過食の治療をしたので、放っておいても痩せると思います。1日で大阪メトロの駅を2駅分(約2km)は歩きましょう。

疲労…普通の人が100疲れるとすると、130疲れるみたい。普通にしておきました。(疲労感が前よりマシになり、仕事から帰ってきても動けるようになりました。)

など、私が気になっていた症状の相談にとどまらず…

視力…裸眼で0.01以下、コンタクトして0.8~9ぐらいでしょ?(医院に行く3日前に眼科で検査しているので、数値はドンピシャで正しいです)
今コンタクトして1.2ぐらいにしました。今後はだんだん裸眼で1.2ぐらいまでには回復します(今後に期待!)

心臓…一般的な人の機能を100%とすると、80%ぐらいしか動いていないからと、正常に治してくれました。

各種内臓…腎臓も良くない、○○も良くない、全部治しておいたから。
同時に首とか肩とかも若返ってる!今11歳ぐらいの首になってるの、わかる?
(このとき首を回したけど、確かに最初の頃とは比べ物にならないぐらい軽くなってました)

花粉症…自覚はなかった。でも花粉症があるらしくて、治してもらいました。

内臓の冷え…内臓の温度が13度ぐらい。めちゃくちゃ冷えてるけど、汗はすごくかく。内臓の温度も39度ぐらいに上げて、汗を極度にかかないようにしました。(確かにお腹から熱くなる感じがあったのと、介護中に父が心配そうにこちらを見つめるぐらい汗をかいていたのが、何故かなくなりました。)

食べ方…いつも噛むときに1口あたり2回しか噛んでない。最低6回は噛めるようにしておいた。

放射能10歳ぐらいの時に放射能の影響を受けている(何にも思い当たらなかったけど、小児喘息の症状が一番酷かったのが10歳頃で、その頃しょっちゅう病院に行っていたから…かなぁ?レントゲン撮ってたのかもしれない)

シェディング…800回ぐらい影響を受けていて、その影響が内臓に溜まってるから取ってとってくれました。

霊障…受けやすい。1400回ぐらい受けてる。受けにくくしておく。でも良いものを感じられる感覚とかはちゃんと残しておく。

…って感じで、先生いわく「数が多くていちいち言ってないけど350箇所治療をした」とのこと。

先ほど少し出てきた母方の先祖供養の話ですが、生理不順でも困っていると話をしたところ…
先生「母方の先祖供養、してますか?」
よ「(父方のほうは全然してないけど、)母方は年1回必ずしてます。お寺さんで塔婆供養してます。」
先生「どこの寺?」
よ「京都のxxxxxxってところです。祖母と祖父の2本の塔婆を毎年1人2000円で立ててもらってます。」
先生「そこは力がない。全然気持ちがこもってない。xxxxxで塔婆供養してもらっておいで。母方の苗字は…」
よ「xxxxです。」
先生「xxxx家の塔婆、立ててもらってきて。1本500円だから。
願主はあなたの名前でいいから。でもお母さんには言わなくていいよ。力がないとか言ったら嫌がるでしょ?」
よ「わかりました。この塔婆供養は毎月とか毎年必要ですか?」
先生「最初はもう今日明日にでも行かないとダメだけど、その後は行きたいときや、思い出した時に行けばいい。年1回でも10年に1回でも。」

と、とあるお寺を教えてもらいました。
最初に医院に行くのは午前中がいいと書いたのは、午前中なら医院を出たその足で塔婆供養に行くなら時間の余裕があったほうがいいなーと思ったからです。
参考まで。

よ「私働きはじめてから、いままでずーっと生理不順に悩まされてきて…鍼・灸・漢方・アロマ・マッサージなど、ありとあらゆる事を試しましたが全く良くならなくて…」
先生「だって原因が他にあったから!!」

施術してもらってから、まだ生理不順は治ってないんですけど、ぼちぼち様子見て、またレポート書きたいと思います。

先生に、私の父について少しだけ聞いてもらいました。
父は2018年の9月に肺癌の手術をして、昨年9月に5年経って寛解と言われた3か月後に、進行性の早い肺癌が見つかったと言われ、余命1年と言われました。
その後、今年の5月に心不全を起こして倒れ(慢性心不全持ちなので)、自力で立ち上がれず、トイレにも行くことが出来なくなり、母・弟・私の3人での介護生活が始まりました。

そういう話をしていたら
先生「お父さん、ワクチン打ってるよね。今それでまだ寿命が来ていない人が次々に亡くなってる。お父さんはワクチンとシェディングの影響が97%だから、そこを取り除かないと難しいね。」とのこと。

口コミなどを見ていると、生年月日と写真があれば、本人に伝えなくても施術をしてくれるとのこと。
薄給OLは少し節約して、来月は父親の施術をお願いしようかと思っております。



…という話を昨日、さやかさんのお店に行ってお話したところすごく興味を持ってくれて「近いうちにいきます!」とのことでした。
さやかさんのレポートも楽しみですね^^

せっかくさやかさんのお店に行ったので、こちらの医院ではどういう理屈で治療をしているのかアシュタールさんにお尋ねしたところ

周波数を合わせていってる」みたいな回答だったかなぁ。
昨日はお友達の真実ちゃんとハーブ園で散々歩いてへとへとだったので、自分から聞きにいったくせに覚えてないという大変失礼なことをしました。

今後は、こういう治療が主流になっていく気がします。


医院を出る前に
よ「定期的に来ないといけないですか?」とお尋ねしたところ
先生「不調が出たらで大丈夫です。あなたの場合は…このままだったら8か月は大丈夫でしょう。」とのこと。
でもね先生、たまにくる眩暈と、肝臓の痛みとを言うのを忘れていたから、また近々お邪魔することになりそうですよ。


医院を出た後、歩き方がいつもと全然違っていて思わず笑ってしまったこと。
レンタル自転車で行ったので、自転車置き場から医院まで行きは15分ぐらいかかったのに、帰りは10分もかからなかったこと。
その後も、いつも徒歩で6~7分掛かるところが5分掛からずに歩けるようになったこと(いつもと同じ時間に家を出ているのに、会社に着く時間がいつもより早くなった)

歩くときや食べ物を食べるときに、ふと先生の言ってたことが頭をよぎり「ちゃんと意識して噛めてるかな?」「ちゃんと意識して歩けてるかな?」と常に思い出したり意識したりできるようになりました。
(大体こういう施術を受けても、すぐに忘れてしまうのに…すごいです)

そんな感じのことがありました。

…ちなみに、この翌日に「龍付け師」に会って、龍神を付けてもらうという、謎すぎるセッションを受けて来たので、余力があればレポート書きます~。

長くなりすぎてごめんなさい。
ではまたー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?