学生団体 ゆかり 【自己紹介】


今回は、ゆかりとはどんな団体なのか、何をしていきたいのかを紹介していきたいと思います!

まず、はじめにゆかりとは、2024年に活動開始した発足ほやほやの学生団体です。
教育に携わりたいと考える、若さ迸る学生7名が運営しています🔥

では、なぜ、わたしたちが集まり、ゆかりをスタートさせたというと・・・
私たちは、これからを生きていく子どもたちに、なりたい自分に向かう力を身につけてほしいと考えているからです。
そのためにはまず、自分は何が好きか、嫌いか、何に興味や疑問を抱くのか、自分が持つさまざまな自分を知る機会が必要だと考えました。
自分を知る機会は、自分だけでは作りきれないものです。たくさんの人との関わりからや、新しいことに誰かと挑戦してみたりと、さまざまな人との関わりや、こと、ものがあってこそ、自分を知ることができるはずです。
その自分を知る機会を、学生の立場から、考え作りたい!そんな思いから、わたしちゆかりが始まりました。

#自己紹介 #学生団体 #大学生 #教育  #子ども

この記事が参加している募集

#自己紹介

229,289件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?