見出し画像

葛藤のトラック練でワタシは1アップした。たぶんw

やる?やらない?
やらねば、やりたくねー

葛藤しながらjogで海老名トラックへ向かう。
私にとってトラック練は、ほんっとに大変ゴトなのだ。

厚木メンバーも数名来るようだけど、私が一番乗り。
ほ~ら、誰もいないやん。。
なんだか広く見えるトラックへ入り、1人走り出す。

北風吹き荒ぶ雨上がりの海老名トラック
見るからに心折れそう・・

メニューは
ポポロ練と同じ12000BU。(のつもり)
設定Eだと4'40で6000。そこから2000毎に5秒BUで12000まで。

4'40がなかなか定まらない。
全然リズム作れず、安定せず、やたらキツイ。
え?BU??
そんなん無理であることを早々に悟るw
せめてこのまま10000までキープし、r400で1000×2を5秒ずつBUで、
と走りながら方針切り替え。

10000長いww
横を流れる相模川からの冷たい北風を受けるとモロにペースが維持できない、、か弱いワタシww
からの1000×2は、
もうカツカツで上がらんっ!

途中から厚木メンバー5人が練習開始。
同じトラックで走る人の姿があるというだけで救われる。

4'44-4'43-4'41-4'39-4'39-
4'44-4'44-4'44-4'44-4'39
4'38
4'30

ふぅ〜。゚(゚´Д`゚)゚。

こんなんでも、やめなかった自分を褒めとこう。
やり切った!エラカッタ!(°▽°)

大事な証拠写真を撮影
厚木大学@トラック練

ところが試練はまだ終わらない。

帰りは暗闇の川沿い。
相模川からの北風がめちゃくちゃ冷たい。
人っこ一人いない道。
灯りは自分のライトだけ。
夜の山の中にいるような暗さと孤独感を体験できる。
いくらおばちゃんでも1人で通ってはいけない道だと思うけど、
ここを通らないと遠くの橋まで回らねばならず、距離が増し増しになってしまうのだ。
この超物騒な状況にも、なんとなく免疫ついてきた今日この頃。
図々しいおばちゃんでヨカッタww
とっとと走って通り過ぎたいのにヘロヘロで進まない。
ハンガーノックもあったかも。
おウチが遠かった。。

いつだって、葛藤の末、やって後悔したことってあまりない。
今日だって、こんなボロボロになりながらも達成感。
きっといいことある☆

今日も1アップした。たぶん。

行きのjog 10.5km
トラック練  14km (10000+1000+1000+α)
帰りのjog 6.2km  
☆Total  30.2km