見出し画像

Day7 悩みもある朝活生活


一か月書くチャレンジ✍️7日目!
最近悩んでいること

まず、朝のノート

朝活はじめて、ほとんどは
9セルダイアリーをやってきました。


めちゃめちゃ適当で恥ずかしいんだけど…

ん~続けているけど実はしっくりきていない。

モーニングページも3日くらい試しました。
頭の中をひたすら30分書き続けるモーニングページ。

30分て思うとハードルが高い…

でも、確かにやった後はすっきりする。
脳の排水、と言われるだけある○

何が一番私にしっくりきて、なおかつ
朝の時間を最大限に活かすことができる
ノートの書き方か。
悩んでいる。

みなさん、朝のノート書き、
どんな感じでやっているんだろ。



それから、
キャンプやりたい欲をどうするべきか
悩んでいます。

コーヒー大好きな私が、
早朝の空気のなかコーヒー飲みたいという
願望が、私の頭のなかを離れない!

でも、子どもいる、道具ない、どうしよう笑

と悩んでいる間に、真冬に入りそうな
今日この頃。

今日の朝浮かんだのは
朝起きて、ちょっと山の方まで行く。(んー私は4時くらいが理想)(たぶん夫は起きれない笑)
んで、火をつけて(木は準備しておく)
豆をひいて(ミル買わないと)
コーヒーを淹れる!

実は、家は、まぁまぁ山の麓と言えるようなところ。すぐ行けば山奥なんです。

私的、できそうな案一つ目はこんなかんじ。

👧はどーしよ。…連れていくか?
そして、その後どーしよ?
コーヒー飲んで帰るか?笑
私はそれでも、満足!

んー、家族を巻き込むと悩ましいこともある
朝活生活。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?