見出し画像

Beauty Japan FUJIYAMA/NEO 結果発表🎉

8/5(土)に開催された
Beauty Japan FUJIYAMA/NEO 2023

準グランプリをいただきました🏆👑✨

外反母趾手術後の為ヒールが履けないので実は素足🤫笑


約4ヶ月の準備期間、事前審査を経て、「バギーランを周知させたい。ランニングで山梨を盛り上げたい。甲府市で大規模なマラソン大会を開催したい!」という夢をぎゅっと詰めて4分間でプレゼンいたしました🎤😊

山梨のランナーさんの夢を背負って出場するからには絶対に結果は残すって決めてたし、頑張りすぎるとパンクする事も知っているので、心のバランスと向き合いながら11月開催の日本大会に向けて動きはじめていきます✊😊

【今だから話す当日の心境】

☑︎グループ内のプレゼンの順番は当日発表されるのですが、Cグループのトップと発表された時に「ヤバい、これは期待されてる😳」と舞い上がった。

☑︎プレゼン中は笑っていたが、実はスポットライトで観客が1人も見えていないので、心臓のバクバクは思ったほど無かった。
…のに足が小刻みに震えてしまい、力を抜いたら崩れ落ちそうなのでステージ上を移動するつもりが一歩も動けず笑うしかなかった。

☑︎上位13名が発表されてステージに上がる中、私は最後から2人目か3人目ぐらいに呼ばれたので、周りのファイナリストが続々と呼ばれている間は生きている心地がしなかった。

「そうは見えない」と言われますが、実は気が小さくめっちゃ緊張しぃなのです🥲


ただカンペは持たず絶対暗記しようと決めていたので、掃除したり料理作ったり運転中にもずっとセリフを呟きながら生活し、最終的にどんな雑音で邪魔をされても間違えずに言えるぐらいまでは覚えました👍

だから当日セリフが飛ばない自信があったし、実際足が震え出した時に「ヤバいヤバいヤバいヤバい😭💦」と意識が足に行ってしまっても、口が勝手に喋ってくれるんですねー🤗

ひとりでの入場だったので、大好きなひまわりと🌻

【お願い事🙏】

Beauty Japan 日本大会は事前審査が得点の大半を占めており、事前審査で上位に入らないとプレゼンできず、ウォーキングだけで終わってしまいます。

つまり、バギーランやランニングの魅力を伝える事が出来ないのです🥲

私一人の力では勝ち上がることができず、到底太刀打ち出来ません(´;ω;`)

応援方法といたしましては、

①三枝祐佳のFacebookに友達追加

していただき、


②Beauty JapanのFacebookアカウントをフォローすること

で流入数が得点に反映されます。


BJ大会を多くの方に知ってもらい、ファンを増やしたい。
ファンが増えればBJが大きくなり、認知度が高くなり、活動や社会貢献の幅が広まる目的があります。

大変厚かましいお願いなのですが、一人でも多くの方のお力が必要なのです🙏

是非応援宜しくお願いします🏃‍♀️✨

ここまで読んでいただきありがとうございました😊

スキ🫰♡押していただくととっても嬉しいです😆🩷

#結実のbj2023
#BeautyJapan
#ビューティージャパン
#ミライクリエイト
#ランニング
#マラソン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?