見出し画像

Beauty Japan 2023 1st インスペクション


こんにちは😃

ランニングの魅力を発信し、ランニングで山梨県を盛り上げるため
Beauty Japan日本大会に挑戦中の三枝祐佳です🏃‍♀️🇯🇵✨

9月1日、2日と横浜にてBeauty Japan日本大会の1st インスペクションが開催されました!

アーティスティックな会場です!



インスペクションとは本来、「調査」「検査」「視察」「査察」等の意味をもつ英単語ですが、Beauty Japanでは、このインスペクションの出席がとっても大事☝️

今回は運営やOGの方の講義と同時並行で公式ガイドブックの撮影も行われ、7つある部門の一つであるBeauty部門の得点もこの日に決まります。
それ以前に今回欠席するとガイドブックにすら載れません😵💦

エリア大会を勝ち抜いた約70名のグランドファイナリストが集まり、士気高まる会場となっておりました😆✨


ファイナリストのみなさんそれぞれに強さや目を惹く部分があって、どんどんと「自分は何者か」をアピールしていく!

そんなパワフルな女性達と切礎琢磨できるって凄く恵まれてるし、目標に向かい自分を必死にさせてくれる☺️

そんな良きライバルに出会える刺激的な環境、
そしてこの環境を与えて下さる運営の皆さまに感謝申し上げます🙇‍♀️✨

ガイドブックの仕上がりがとっても楽しみです😊



これまで私はふにゃふにゃと生きてきました🤤笑

これ実際に私に会ったことがある方は分かると思います。

小学生の成績表などには先生からよく「落ち着きがある」と書かれていましたが、口数が少ない上に行動がトロく暗い性格だっただけで、決して落ち着いていたわけではありません。笑

そんな私が勇気を出してコンテスト挑戦というチャレンジに一歩足を踏み出すことで、知ることのなかった大きな世界が広がっていて、アラフォーにしてこんなに価値観が広がり様々なことを学び、たくさんの思いや経験ができるとは思ってもいませんでした。
エリア大会から日本大会への進出という自信と責任を持ち、これまで培ったものを最大限に発揮しながら新たな学びを吸収し活かし、そしてBeauty Japanと共に成長し続けます☺️🫶💕


覚悟を持てば行動が変わる。

行動が変わると生活や人生や環境が変わる。

色んな人と関わることで人生の可能性を広げていけるということ。


これがBeauty Japanにチャレンジしたことで得た経験と新たな気付きと大きな財産です。


「あとたった2ヶ月。
どう考え、どう過ごすかは自分次第。」

FUJIYAMA/NEOのOBマキさんのお言葉を肝に銘じて一日一日を大切に過ごしていこうと思います😊


   【お願い事🙏】

    【beauty Japan日本大会】
  ˗ˏˋ 📣応援方法はとっても簡単🇯🇵 ˎˊ˗

ファンの数が多いほどスピーチに進めます‼️

事前審査で上位に入れないとスピーチに進むことが出来ません🥲
ランニングの魅力を伝えられず、ウォーキングだけで終わってしまいます。

私ひとりの力では到底太刀打ちができず、勝ち上がることができません!
皆さま一人一人のお力がどうしても必要です🙇‍♀️

1️⃣私とFacebookで三枝祐佳とお友達になって、
Beauty Japanのアカウントをフォローしてください!


アカウント無い方、これを機に作ってみてはいかがでしょうか😆

一人一人心を込めてメッセージを送らせていただいております✉️✨

2️⃣ 【公式ガイドブックの購入📕】


欲しいなぁ、気になる〜っていう方、お気軽にDM下さい🙋‍♀️❣️

こちらは2022年のガイドブックですが、見ごたえたっぷりのA4サイズ
70名の想いが詰まった渾身の一冊となっております!


3️⃣【11月9日(木)横浜大さん橋ホールにて開催される"Beauty Japan2023日本大会"に直接応援にいらしてください💃】

くじらのせなかからの眺めは最高🐳✨



えっ、その日空いてるよ‼️
この機会に横浜みなとみらいまでお出かけしよっかなぁとちょっとでも考えてる方、迷ってる方、とりあえずメッセージ下さい🙋‍♀️

もちろんお友達、パートナーとお誘い合わせていただきますと更に嬉しいですが、お一人様も大歓迎です!


メッセージいただけるとめっちゃ嬉しいです❣️
いただいたメッセージ全て読ませていただき、お返事させていただいております☺️

是非応援宜しくお願いします🏃‍♀️✨




ここまで読んでいただきありがとうございました😊

スキ🫰♡押していただけるととっても嬉しいです☺️💕


Instagramのフォローも是非宜しくお願いいたします!



#結実のbj2023 #BeautyJapan #ビューティージャパン #ミライクリエイト #ランニング #マラソン #山梨 #甲府


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?