見出し画像

会場での講演はあきらめようか?

こんばんは、白血病サバイバー講演家の加治由佳子です。まもなく緊急事態宣言が解除になるとのこと。うれしいような、でも複雑だ・・・ 

10月1日になったら、きっとめっちゃ人が動くだろうなぁ

感染者が減っているといっても、2回接種した人でもまた感染する人もいる。ということは、ワクチンを接種していない(薬の関係でできない)私は、もちろん感染しやすいわけで・・・。  

10月、東京でのセミナーで、病気の体験談を話す予定になっているけれど、うーん、やっぱりZOOM 参加にしようかなぁ。そりゃー行けたら東京に行って、会場で話したい。参加してくださるかたの前で話したい。    でも、もし感染してしまったら、えらいことになる。やっぱりここは、安全第一で判断しよう。

ちなみに、今度登壇させていただくセミナーはこちらです。もしご興味のあるかたがいらっしゃったら、お申込みお待ちしております!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?