見出し画像

チューからの唇びよーん。唇のシワ・たるみの改善

おはようございます。こんにちは。こんばんは。


歯科衛生士🦷/ホワイトニングコンシェルジュ
ヨガインストラクター・健康経営アドバイザーのyuka@岐阜 です(^^)/


このブログでは、
人が健康で美しくなっていくプロセスをサポート。
健康へのきっかけづくりを発信しています!


今日は朝から、ばぁばと息子が畑に野菜の収穫に行きました🍆

たくさんの新鮮な無農薬野菜をとってきてくれました!

他にも、モロヘイヤ、オクラ、ニラ

お野菜大好き♡旬の野菜を食べてココロもカラダも元気になろうね!

コンビニやスーパーでのカット野菜はダメよー!
ダメダメ。
栄養が半減しちゃってるし悪くならないようにいろいろ消毒してあります(ーー;)

新鮮な野菜をしっかり咀嚼して食べる!
口腔機能もアップして、脳の活性化にも繋がるよ!

さてさて、そんなこんなで今日も口輪筋のトレーニング!いってみよー!👄

唇のシワを改善して、たるみの予防にもなる口輪筋のエクササイズ!

唇を前に突き出して☞縦に口を開ける☞外側に唇をめくりあげる☞唇を中に巻き込む☞戻す


やり方動画をチェックしてみてね☑️


表情筋、口元の筋肉は年齢に関係なく何歳でも鍛える事ができます!

正しく鍛えることでシミ、シワ、たるみの予防改善や小顔作りになりますよ☺︎


美しさは体力と一緒だそうですよ✨

日々の意識、日々のトレーニングの積み重ねで変わります!!

さぁ今日も一緒にレッツトライ!!

では、また

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?