見出し画像

ゲーム好きな方にちょっとしたお願い

 3DSの『RPGツクールフェス』で(ずいぶん前から)ちょっとずつゲーム作ってます。

 で、途中までを体験版としてアップロードしたので、プレイ環境(インターネットに接続できる3DS)をお持ちの方にテストプレイをお願いしたい、と思っています。
 仕掛けの多いゲームになっているので動作はもちろんですが、プレイヤーによってはこちらが全然意図してなかった(簡単にクリアできるだろうと思っていた)部分で行き詰まったりしていることもあり、プレイヤーがどういう部分に『難しさ』を感じるかを見えやすくする……というのが目的のひとつです。
 単純に遊んだ感想を知りたいのもありますが😀

 タダで……というのもなんだか気が引けるので、プレイの感想などをこの記事にコメントしてくれた方にはお礼に100円サポート送ります(ものすごい数来たら考え直すかもしれないけど😅)。

『ニードの冒険 ふつうの塔』よろしくおねがいします!

読んでいただきありがとうございました。よろしければサポートお願いいたします。よりよい作品づくりと情報発信にむけてがんばります。