エア・ホシド

ホシドですが、

4月は新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、

店舗をお休みしています。

そこで、今までやってみたかったラジオっぽいことができないかなぁとツイキャスを始めました。

その名も「エア・ホシド」


画像1


4月1日・3日・4日は、店主の佐藤と私が、

次の週からは、金曜が佐藤と私、水・土が佐藤とゲストという形でお送りしております。

よろしければ、ツイキャスで「HOSHIDO」を検索してみてください〜。


金曜は、本の紹介をしていこうと思います。

そして、STORESにアップしていく予定です。

一冊一冊、丁寧にお届けできたらなぁと思います。


よろしくお願いします🌷


-------

\選書承っております/
店舗や診療所、公共施設などのパブリックスペースに置くセレクト本棚「HOSHIDO book box.」を開始しました。

ぜひ、お気軽にご相談ください。

画像2

みんなで作る本屋。

HOSHIDO

福井県福井市中央1丁目22-7ニシワキビル1階

HOSHIDO contact ▶︎ info@hoshido.me

のでら contact ▶︎ n0.u7chu1ip@gmail.com


各種SNS☟

https://m.facebook.com/hoshido.fukui/

https://twitter.com/hoshido_fukui

https://www.instagram.com/hoshido.fukui/

のでらTwitter
https://Twitter.com/yukanode


\オンラインストアができました/

https://hoshido.stores.jp




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?