見出し画像

富裕層でいろんなビジネス・ラグジュアリーな経験も当たり前のようにしてるような人でも

先日、ベルリン有数の富裕層で影響力大な人に
アポとって会いに行ってきた!!


別件で話したいことがあったのだけれど、


向かうときに ああ!って閃いた。


この右の生き方の旅についても

彼女に話してみよ!って。


富裕層でいろんなビジネスをやり
遊びもラグジュアリーな経験も
当たり前のようにしてるような人でも


ビバリー夫妻にあったら

その生き方に

衝撃で腰を抜かすはず!!

って確信があるから。

それはもう1000%ね!!!



そしたらやっぱり
ビバリー夫妻のこと&旅の話を
はじめた途端


えーー!!すごい!!興味ある!
ってなって


5分後には「私絶対行くわ!!」ってなってたよね。


ここでね。

私の中では色々思うことあって。


1)今年に入ってやっと自分を取り戻した感があるんだけど、それまでの自分なら、富裕層で成功している彼女に、情熱と自信を持ってこの話はできなかった。

(というか今回のアポまでは、名前と顔も一致しないくらいの、知人というのも怪しいレベルだったから笑。つまり、ほぼ知らない人に、旅の話をしにいったって形)

でも、アメリカの旅に行く中で、「本来の自分」を体感して、思い出して。

勇敢さ、率直さ、本音を言う(結果がどうであれ)を取り戻した!!!


こういうとき、自分って変わったなぁ~って思う!そしてただ嬉しいよね。喜び。



2)もう1つは、やりたいこと、興味あることは、心に従って、即決でやっていこうよってこと。

それでしか人生動かない!!!メルマガやSNSなどで分析や旅のことお知らせしてる中で「興味あるけど、ビビってます」とか「興味あるけど、変わるのが不安」って人がかなりいる。

興味ない!なら全然やらなくていいと思うよ、スルーでいいじゃんね。


けど、興味あるんだよね。。?一度は、やってみようかな、行ってみようかな、って考えたんだよね?(じゃあ、その本音に従っていこ!ってのが右の生き方。)


でも、その人の「不」の理由で、とにかく重い。重い。。重い。。。!

だから、創られる現実も重い。エネルギーが動かない。だから、変化がない。今のまま、になる。


で、以前の自分も、超重かった!! 

不の動機で、損得勘定や保身とかで動いてたし。

こうじゃないとできないって
いう謎のいらないルールも
たくさんあったし。


でもねー 自分でも
重いのがほんっとに嫌だった!


実は、右の世界に触れる前、
スピリチュアルの先生に、

ゆかさんが今いる場は波動が低い、、

本来はもっと波動の高い、
軽いところにいるはず。

ってニュアンスのことを言われてた。


ビバリー夫妻と出会い、

そこに集まる仲間と出会い

このことかー!!ってわかった。

とにかく軽やか!!なの!!!



過去にスピリチュアルな学びや

セッションの中で

当時は理解が追いつかなかったことが

いっぱいあったんだなって今わかる。

(だからズレた解釈をしたり

何かをやらない逃げの理由にしたり、、)


今、あの時言われてたのはこのことかぁ!って

めちゃ体感を持って、わかるの。


例えばね:

*体感したことが全てだよ!

*20世紀的な”上を目指す”生き方は違うよ!

*頭で考えてわかったつもりになる傾向がある!


いやーその通りなんだけど

やっぱね、講座やセッションで

言われるだけでは腑に落ちてなかった。

(それこそ頭ではわかったつもりw 悪気なく。。)


旅の中であらゆる経験をし

体感する中で、

完全に”実感”をしたからこそ、やっと

自分のものになった!!!!


これが全て!!!


やっぱね 本音って凄くて。

興味ある 行きたい やりたい

そのあなたの気持ちは


ピュアなインスピレーションであり

「ねぇ!こっちの方向だよ!」ってのを

示してくれてるんだよね。


乗るか乗らないか。

それは自分次第。


その時は、大体その意味はわからない。

それに従ったらどうなるかもわからない。

けどね、後からわかる!!!



興味あるけど

勇気出なかった人

ビビってた人


一発、決め込んで行きましょ!


8月に旅に行けるチャンスがあるから。


飛び込んできて!!


めちゃめちゃ久しぶりに
グループ説明会!やります。

明日日曜と、来週火曜。
好きな方に参加ください。


待ってますー!!!


https://forms.gle/iVVzra3XVQRAMEBr6

ここから詳細とお申込み可能.


お話できるの楽しみにしてる!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?