見出し画像

ネットワークビジネスで稼ぐために必要なこと

9割の人はビジネスとして続かない

ネットワークビジネスは、会社が商材を作ってくれる。
報酬のシステムや管理もドテラがやってくれる。

ドテラ製品の詳しい紹介や使い方、新製品のプロモーションなど何から何までドテラがやってくれているのだ。

登録料3,500円で個人事業主になり、毎月約15,000円の製品を購入する。
これが報酬を受け取れる条件だ。

ドテラが用意してくれた商材と報酬システムを紹介すればいいだけの簡単なビジネス。

製品や、報酬のことで頭を悩ませることはない。

しかし、こんな単純で簡単なことを9割の人はビジネスとして続けることができない。

知り合いを勧誘するやり方の人も、私のように勧誘はしないオンライン集客もどちらも9割の人は続かない。

特にweb集客はすぐには結果が出ないため、面倒になり嫌になる人が多い。

勧誘をする従来のネットワークビジネスは、ランチやカフェ代、交通費、そして時間もかかる。

勧誘のストレスも半端ないと思う。

私なら半年も続かない、というか知り合いを勧誘するくらいならドテラからの報酬はいらないとさえ考えている。

9割の人があきらめるからチャンスなのだ

続ければいいだけの簡単なビジネス、でも続けられる人は少ない。

みんなが続けられるのなら
みんなが会員になって
会員になる人が底をつき
結局は下のレベルにいる人は買うだけでお金は入ってこないじゃないか

このような批判はよく目にする。

でもね、安心してください。
9割の人はビジネスとして続けられない。

9割の人が続けられず諦めるのだから、逆を言えば続けることができたら収入のチャンスは大いに期待できるのだ。

続けること、これがネットワークビジネスで収入を得る大切なポイントになる。

公式LINEアカウント登録プレゼント

勧誘が苦手で愛用者だった私が、ビジネス転向4ヶ月で登録者を出した秘密とは?
2021年は勧誘なしで38人の登録者を出したノウハウを無料公開中です。
こちらからご連絡することはありません。
安心して情報をお受け取りくださいね♪

ご質問、ビジネスのご相談など、どんなこともお答えします。
どうぞ私とつながってください!

stand.fm(スタンドエフエム)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?