見出し画像

もっとふざけてもいいんじゃない?

自分が何気にずっと好きだなぁって思ってる事ってありますか?
普段から特に意識してる訳でもないけど、ちゃんとチェックし続けてるもの。

よく自分のやりたい事が分からない。
だから、本当に自分がやりたい事の見つけ方的な本や記事を目にする。
そこに、大概書いてある事。
それが、【自分がずっと好きなもの、ことは何ですか?】

私自身もこの質問の答えを探し続けてるんだけど、なかなかピンとくる答えが見つかってない。
だけど、今日一つ見つけてしまった!
それが、『若槻千夏さん』。
意外でしょ?!←失礼w

今まで、「私の推しは、若槻千夏さんです!」とは一度も言った事がない。
だけど、若槻千夏さんがまだ10代の頃から更新していた、『マーボー豆腐は飲み物です。』だったかな。このアメブロに時代からずっとチェックしてることに気づいたんです。
今でも、ずっとインスタをフォローさせてもらってる。
クマタンも、LINEのきせかえに使ってる。
WCJも何度か購入してる。
ほら、大好きじゃん。
全然意識してなかったからこそ、自分でもビックリしてるw

じゃぁ、何でこんなにずっと追いかけているんだろうって思って。
今の段階での私の見解は、これ。
【しっかり自分のやりたい事で稼いでる。けど、ちゃんとふざけてる感がある。】
たぶんグラビアでデビューして、たまにドラマなんか出たりして。基本バラエティ多めみたいな感じだったけど、本気で服作りたい!って急に海外行っちゃって、自分のやりたい事確立させて戻ってきた人って認識。
若槻さん、ビジネス上手なんですよねぇ。
ご自身のブランド、しっかり若槻千夏ワールドが作られてるし、かわいい。
そして、かゆいところに手が届く感もちゃんとあって、大人気。
発売して即完するのが当たり前くらい。

なのに、インスタ見ててもそうだし、バラエティ番組見てても思うけど、ちゃんと二枚目路線というか、飾ってない感じで楽しんでる感がこちらにバンバン伝わってくる。

たぶんそれが、私の理想なんだと思う。
ちゃんと仕事やる時はやるけど、普段はふざけてる的なスタンス。
私の人生のテーマとして、『毎日を楽しむ』と『鬼強ギャルマインド』がある。
そこに、若槻千夏さんみたいなスタンスががっぽり当てはまってる気がする。
昔から、誰かのマネをするのが好きな私。
毎日を楽しむのと、鬼強ギャルマインドを意識するよりも、若槻千夏さんを意識する方がやりやすい。
やりやすいって表現があってるのか、ちょっと微妙だけどw

だから私も若槻千夏さんのインスタみたいに、楽しんでる毎日をアップしたいなぁって思うんだけど、一般人の毎日はなかなか地味だし、写真撮るほどの事がまぁ無いよね。
インスタって絵日記の写真バージョンみたいで、あとから見返したりするのが楽しいからちゃんと更新したいなぁって思ってるけど、普段から写真を撮るモノが無さすぎて、全然更新出来ないのが悩み。
まぁ、インスタはともかく、飾ってない自分で居る事を意識していこうと思う。
いい人に見られたくて、どこかネコかぶってる感が出ちゃう時が何せ多すぎる。
これ、ほんとやめたい!

目指せ、若槻千夏サマ♡
これからは、ちゃんと推しにいれておこう。


もし宜しければ、サポートをお願い致します! そのサポートでさらに自分をアップデートさせていきたいと思います。