見出し画像

てりたまの季節がやってきた♡

コロナ禍になって、様々なイベントや行事が無くなってしまいましたね。

その結果、季節を感じにくくなってしまったように思います。

そんな中で、期間限定メニューで季節を味わうなんて方法もありますよね✿.*・✿.*・

その中でも、私にとって1番身近なお店といえば、

マクドナルド🍔🍟

ウチからお店が見えるんですよねぇ(♥ω♥*)
しかも、キッチンの窓からw

『今日、ご飯作るのサボりたいなぁー(இдஇ; )』

って、思ってるところに視野に入ってくる黄色いMの看板( 'ω'o[]o

本日のお昼ご飯に、頂きましたよ♡

厚切りスパイシーベーコンてりたま

安定の美味さでした!

思ってたよりも、スパイシー感が強いので、辛いのが苦手な方は、ちょっと勇気がいるレベルかも(≧ω≦)

マクドナルドって、小さい子から大人までみんな大好きだから、土日のお昼時とかって、国道沿いだろうが、めちゃくちゃ渋滞してますよね(゜д゜)

いわゆる、ドライブスルーに入るためのマック渋滞!

正直、周りの方々からしてみたら、迷惑になってしまうモノだと思いながらも、マックを食べたい気持ちに駆られて、買いに行ってしまいます(´•ω•`)♡

でもでも、みんながこれを利用すれば、渋滞する確率が減るのではないか?!と思う方法がありますよ!!

モバイルオーダー

こぉーーーーんな便利なモノはない(´ε` )♥

お家で家族と一緒にメニュー見ながら、じっくり決めて、オーダーとお支払いまで完了させてしまってから、お店に取りに行くorドライブスルーで受け取る事が出来るんですよ♡

これを利用すれば、メニューの聞き間違いが無くなるとか、細かいカスタムだったりが、出来る✨(▭-▭)✧✨

私は絶対利用するんですが、せっかくもうオーダー済みで受け取るだけなのに、結局ドライブスルーが混んでたら、そのスマートさが何の意味も無くなっちゃうなぁって、思っちゃうんですよねぇ(◞‸◟ㆀ)

マクドナルドの公式サイトから、モバイルオーダーが利用出来るので、ぜひ活用してみてください(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

スマホ1つで、いろんな事が出来るようになった今、どんどん活用していきましょ\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

この記事が参加している募集

もし宜しければ、サポートをお願い致します! そのサポートでさらに自分をアップデートさせていきたいと思います。