見出し画像

108.ワンマンライブへの扉108枚目

2023.6.6


今日のやる事書いてたら
机の周りを整理し始めて(現実逃避)笑

肌に合わなくて
使わなくなった化粧品をポイしたりしてたら
カラーのペンがでてきて。
これは、、、インクがあまり出ないから
ここにいるのかな?
それとも、この色を使わなくなったから
ここにいるのかな??


、、書いてみよう。笑


とりあえずさくらんぼでも描こうって思って
色つけたらしっかり色が出た。

そしたらなんか楽しくなってきて

いつ使うかわからない
メッセージカード5枚分の絵を書いて

描きたい欲を発散させた(笑)




昨日のコーラス入りを送ってもらって
ヘッドホンで何回も何回も聴いてたら
ぽわーーんとしてきて

音楽にどっぷり浸かって
歌詞カードのための歌詞のチェックがしたいのに、普通に聴きながら歌っちゃうという毎年くる悩み(笑)
確認作業は3人は必要だってよく先生が言ってた🤔
会社で部長に確認してもらって判子もらうみたいな事????ちがうか。笑


ゆかにみそに聞いてみそ最終回のリハーサル日程が決まったんだけど、
やっぱりこっちもワンマンだなーーー。笑

井荻チャイナスクエアから始まって、
最終回は御茶ノ水パルトネール

パート2もいよいよ最終回。
番組のジングルも
この番組のために作って、
台本もいつも内容や曲を書き直しながら
私の番組をやらせていただきました🦀

なんでも🆗。笑

ぜひ現地で楽しんでもらえたら
嬉しいです!!

トーク番組🦀2023
『ゆかにみそに聞いてみそPart2』
会場:御茶ノ水パルトネール
来場:¥3,000(+1D)
OPEN 19:00 /START19:30



6月

10日大好きな人、呼んじゃった


17日ツーマンライブ


21日駒沢Camitedライブ

23日有楽町駅フリーライブ

27日ゆかにみそに聞いてみそ
〜最終日〜
Pf.山本佳祐

30日Yokohama mint hall
レコ発ワンマンライブ
『心の扉』


最高の誕生日を迎える準備を。

あと24日


佑香

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?