見出し画像

107.ワンマンライブへの扉107枚目

2023.6.5


お昼はグラデーションブレッドを作って
(紫芋パウダー🍞)


ほっかほかの
まわりさくっ
中ふんわり。

色の濃い部分は
しっかり紫芋の味がしました🍞

全部同じサイズに広げて重ねていき
2次発酵中に型のサイズいっぱいになるように膨らむまでがすこし苦戦しましたが

図工やってるみたいに
手が真紫になるのが楽しかった(笑)



それから大事な最後の
コーラスのレコーディング♪

6時間くらいやってたのかな、
曲数が結構あったし
1曲おわるごとに
私はお腹が空いちゃって。笑

持っていった手作りパンを🍞
ちぎって豪快にたべながら(笑)

飲んでくれる人を見つけた。笑

あと8本‼️‼️笑

あとカフェインゼロっていうのもあるらしい。コーラを飲むって普段飲まない人にはなかなか大変だ😳
ただ、夏でよかった✨✨笑


好きなアーティストにもハマりつつ
自分の活動もしっかりと🦀

6/30レコ発!
いつかCDリリースしたいって思っていたのが
毎年リリースしたいにかわって
大変だけど
大きく変わってる。

私のしたい

現実になってる!


こんなスペシャルなメンバーと
ワンマンライブを開催できるのは
もう現実なんだ!

会場を決めるのも
2021年の6月30日を決める時は
震えすぎて
何度もプレッシャーで動けなくなって
私はこんなに弱いんだって思ったし
こんなにまだまだ知らないことが
あるんだって挑戦するまで
出会うことのなかった
恐怖と不安と準備の数々。

当日は尋常じゃない緊張でお弁当1口でお腹が苦しくて、うまく喉を通らなかった。

ステージへの扉が開いて、
私を待ってくれてるみんなの顔がたくさん見えた。
青い桜の時にいきなりみんなが
青い棒を振ってくれて
本当にびっくりして嬉しくて
しっかり歌詞が飛んだ(笑)

あの光景が本当に嬉しくて。


みんなとひとつになって
みんなでステージを作ってるって
こういう事なんだって知った。

また絶対この特別なライブをする

って思った。
それまでまたレベルアップするために
また1年がんばるんだって。


振り返ると笑顔のバンドメンバーが顔を上げて私を見てくれた。
弾かなきゃいけないのに
こぶしを高く上げてくれたり。笑
私が照れるまで見つめてきたり。笑
ノリノリに手拍子をしてみんながわかりやすいようにしてくれたり。
全体をまとめながら私の呼吸にちゃんと合わせてくれたり。

あのワンマンのチームワークって
すごい。


だからまた

あのステージへの扉を開きたい。


待っててくれるかな。
6/30みんなの顔が見れるのを
私も楽しみにしてます。



2023年6月30日(金)
近藤佑香 CDレコ発&バースデーワンマンライブ
「心の扉」
Yokohama mint hall
この日に向けて1つずつ扉を開けていく。
その道のりを毎日更新していきます!

✼••┈┈┈┈••✼••
2023年6月30日(金)
Yokohama mint hall
近藤佑香 💿レコ発&バースデー
ワンマンライブ「心の扉」

《会場チケット》
■プレミアSS席¥8,000 受付終了
(心の扉フォトブック付き)
■前売自由席 ¥4,500
■当日自由席 ¥5,000

open19:00 /start19:30

Gt./Bandmaster 西村健
Pf. 吉野ユウヤ
Ba.吉岡満則
Perc. 渡辺庸介
Vn. テイセナ

入場:整列順
✼••┈┈┈┈┈••✼••

会場:Yokohama mint hall
横浜市西区南幸2-1-22相鉄ムービル3F

[アクセス]
JR横浜駅より 徒歩5分
東急線・みなとみらい線横浜駅より 徒歩5分
相鉄線横浜駅より 徒歩3分
市営地下鉄ブルーライン横浜駅より 徒歩3分

近藤佑香

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?