見出し画像

人生、やりたいことをやってみようと思いました!

今年の秋はあれをやってこれをやってこんなことを愉しもう!
なんて妄想に勤しんでいたら
気付いたらあと1週間でクリスマス。
クリスマスに向けてまっしぐらな街の様子を見ていると
そういえば秋にやり残していたことがあったと
手がしなやかに動き始めた12月17日です。

やりたいことを後回しにしてしまうと
詰まらなく人生が終わってしまうじゃないか!
ということで人生やりたいことをやってみようと思いました。
というNoteです。

忙しなく過ぎてゆく日常の中で
心が沸騰するくらい楽しくて夢中になれるものに出会えること
共に笑いあってありがとうと言える人がいること
自分の知らない自分が心の中に眠っていたこと

小さな歓び
小さな幸せ
小さな発見
そんなものをいつだって探し求めています。

そんな素晴らしい日常を
思い返せる人生でありたい。

noteというものは心のシャッターを切り取りとりながら
感情を言葉で綴ってゆくアルバムのようなものだと思っています。
この世界に少しだけ首を突っ込んでみたくなりました。

背筋を伸ばして
背伸びはせずに
肩の力を抜いて
ぼちぼち始めましょう。

ゆかこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?