見出し画像

3月18日(木)〜20日(土)

 お酒を飲み過ぎたり、寝不足だったりする数日は時間が早く過ぎる。力も出ないので、日記を書くこともできなかった。ここ最近疲れていたこともあり、感情も不安定。だけどそれを出すこともできる数日になったから、必要な腑抜けだったのだと思う。

 土曜日だけど祝日なので、親友と立川の公園に行ってただ数時間ぼんやりとした。金曜の夜に夜中まで呑んで、笑ったり泣いたりしていたので、朝の若干の二日酔いもあったけれど、それでもリフレッシュできたと思う。お喋りな私にも、一言も発言したくない時間がある。その時間の中でぼんやりと浮かんでくる事柄を確かめることで、明日に繋がる何かが見つけられる。

 そういう、数日だった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?