見出し画像

도망가자 (Run With Me) - 선우정아(ソヌ・ジョンア)

도망가자
逃げよう
어디든 가야 할 것만 같아
どこだろうと行かなければならないみたい
넌 금방이라도 울 것 같아
あなたが今にも泣き出しそうで
괜찮아
大丈夫
우리 가자
一緒に行こう
걱정은 잠시 내려놓고
不安は少しの間忘れて
대신 가볍게 짐을 챙기자
代わりに荷物をかるくまとめて
실컷 웃고 다시 돌아오자
思い切り笑ってまた戻ってくるの
거기서는 우리 아무 생각말자
そこでは何も考えずにいればいい

너랑 있을게 이렇게
あなたといるから、こうして
손 내밀면 내가 잡을게
手を伸ばせば私が掴むから
있을까 두려울게
あるはずないじゃない、怖いものなんて
어디를 간다 해도
どこへ行こうとも
우린 서로를 꼭 붙잡고 있으니
私たちはお互いをしっかり掴んでいるから
너라서 나는 충분해
あなたがいれば何もいらない
나를 봐 눈 맞춰줄래
私を見て 目を合わせて
너의 얼굴 위에 빛이 스며들 때까지
あなたの顔に光が差すまで
가보자 지금 나랑
行ってみよう いま 私と

도망가자
逃げよう
멀리 안 가도 괜찮을 거야
遠くへ行かなくても大丈夫
너와 함께라면 난 다 좋아
あなたと一緒ならどんなことも楽しいから
너의 맘이 편할 수 있는 곳
あなたの心が休める場所
그게 어디든지 얘기 해줘
それがどこなのか教えて欲しいの

너랑 있을게 이렇게
あなたといるから、こうして
손 내밀면 내가 잡을게
手を伸ばせば私が掴むから
있을까 두려울 게
あるはずないじゃない、怖いものなんて
어디를 간다 해도
どこへ行こうとも
우린 서로를 꼭 붙잡고 있으니
私たちは互いをしっかり掴んでいるから

가보는 거야 달려도 볼까
行ってみよう 走ってみたりもして
어디로든 어떻게든
どこへだろうと なんだろうと
내가 옆에 있을게 마음껏 울어도 돼
私が隣にいるから 思いっきり泣けばいい
그 다음에
そして

돌아오자 씩씩하게
帰ってこよう 胸を張って
지쳐도 돼 내가 안아줄게
疲れ果てても 私が抱きしめてあげるから
괜찮아 좀 느려도 천천히 걸어도
大丈夫 ゆっくり歩いて時間がかかっても
나만은 너랑 갈 거야 어디든
私だけはあなたと行くから どこへだろうと
당연해 가자 손잡고
当たり前じゃない さあ行こう 手を繋いで
사랑해 눈 맞춰줄래
愛してるの この目を見て
너의 얼굴 위에 빛이 스며들 때까지
あなたの顔に光が差すまで
가보자 지금 나랑
ねえ行ってみよう 私と一緒に
도망가자
逃げよう いま

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?