見出し画像

初めまして。About Me!

みなさん初めまして、Yuka(優花)です。

自分のルーツのある島で現在スローライフ中。

そこは長くなりそうなので
ひとまず、私の簡単な自己紹介を。

Yoga instructor
lululemon japan
lomilomi therapist

このへんのお仕事を今までしていました。

今はWriter,時々yoga,将来は緑いっぱいのサロンを作りたいな。

画像1

癒すこと、癒されること、クリエイティブなこと、お話しすること、植物、お花、動物、カフェ、コーヒー、ワイン、友達とブランチ、時々一人の時間、旅行、こんなものがすき。

基本的に直感で動くので自由人と言われるのだけど。
今回も直感で島に帰ってきましたが、それはそれは貴重な体験。
(そのへんはまた今度ね)

自分への記録、そしてみなさんと繋がれたらと思いnoteを始めました。
よろしくお願いします:)

Eat Play Love!(私の好きな映画)

画像2

Yuka

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?