見出し画像

謹賀新年

新年明けましておめでとう御座います。

昨年は大変お世話になり心より御礼申し上げます。

2022年は新たな出会いも有り様々な刺激を受けました。

毎年1年毎に仕事、個人的な目標を設計をしていますが、世界中の様々な占星術や占いから2025年に向けての2年間設計で考えようと思います。(なんとなくそんな気がする)

コロナによりここ2年ほど僕達は世界規模で大きな課題に直面し選択を問われて来ました。

しかし、その新たな智慧と体験を会得した僕達は更なる激動の2025年に備え強固な人間関係を築き新時代の幕開けを見据え、新たな心持ちで来たるべく訪れる未来に備えなければなりません。

日本という国が進む先に訪れる未来
世界が示す方向性
僕達の日常に訪れる締め付け
災害

今後の日本は決して楽な世の中ではなく困難が予想されますが、それでも私達は今一度"本来のルーツ"に立ち返り人と"人の強固な繋がりや大きな愛"を持って生きていかなければなりません。

僕の周りでも海外離脱組が増えて来ましたが、僕はまだ日本でやる事があるので抗い挑んでゆきたいと思います。

"これまでよりももっと強固な繋がりを..."
SDGsも悪くありません

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

2023年元日
宮脇 渉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?