見出し画像

安西先生が画像の理由

いきなりですが、身長、体重言っちゃいます

身長164cm、体重52kg

周りから見たらどうなんでしょう?

大分にいたときは体重37〜41kg

食べても太らなくて1日6食は普通でした

東京に来て10kg以上太ってしまい、恥ずかしながらちょっとお腹出てます

原因は、、

そうですお酒です。

私、暴飲暴食なのです。

食べ終わるの早い、カップラーメン3個いける

ビール大好き。ワインも好き。日本酒も焼酎も飲みます。

暴飲暴食なんて、、、女としてどうなんですかね

って最近すごく考えるようになりました

去年付き合ってた元彼がスラムダンク大好きで

太り続ける私によく顎をタプタプしてたんですよね。

そこから安西先生が出てきました

え、そんな私やばいのかって‥

でも太っても私のこと好きでいてくれてるならもうこのままでいいやって

思ってたんですけど、、

オープンすぎる彼のことが冷めちゃって‥連絡取らなくなって

そのまま自然消滅。

そこから今久しぶりに一人ぼっちなんです

コロナだし、出かけることもないし、一人ぼっちでもいいやって

思ってます( ・∇・) 今だけね!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?