見出し画像

HIFUはすごい。

最近、私のハマっているもの、HIFUです。

HIFUってすごくって!!!

あ!HIFUは、簡単にいうと、整形をしないリフトアップです!

機械を当てるだけでお顔がキュッと上がるんです!

機械当てるだけなのに!!!!凄すぎ!!

でもちょっと痛くて‥笑

いつも痛くて我慢してます笑

痛みは人それぞれで、痛み感じる人、痛み感じない人いるみたい

機械を当てる時、強さが変えられるのですが、

痛いのに、一番強いのにしてもらってます(ドM)

HIFUの痛みは、

虫歯がズキズキ痛む感じ

皮膚の下がチクチク刺されているような感じです

我慢できる程度の痛さだけど、

痛い時は、0.00001秒くらいでピクってなります(気づかれてる)

輪郭が変わるからまじ感動!!!!

整形じゃないからママにも怒られないし、これならオーケーだわ(^_^)

小石くらいの小さい顔目指してます










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?