見出し画像

Bring back my memories

海外が好きすぎるアラサー大阪在住女子、yukaです!

ここ数日でぐっと涼しくなってきましたね。

20代は夏だ!海だ!フェスだー!って張り切って夏好きを前面に出していたけど、最近はもっぱら夏から秋に変わるこの時期が一番好き。

大人になったのかな(笑)

秋のひんやりとした空気が、肌をそっとなでる感じが心地いい。

この空気感は、シドニーの夕暮れ時から夜にかけて感じたものと似ている気がする。

写真や音楽や食べ物で、昔の旅を思い出すこともあるけれど、私は空気で思い出を蘇らせてくれる時が最もキュンとくる。

過去を振り返って、あの時はよかったなぁと思うのは得意ではないけれど、秋の空気で思う存分思い出に浸るのもたまには悪くないと思う、秋の夜長でした。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?