見出し画像

時空を超えた旅4 -ライブはしません。(2021.4.22)

《 ライブ配信はしません 》


農場滞在に行く前は、

仕事も全てキャンセルしたし、

毎日ライブをしようと思っていた。

- 

目的は何だったのか・・・。

2021年に入ってから人と繋がりたいという思いで、

とりあえず週2回のライブを続けてきた。

特別な目的や意味があるわけではなかったけど、

何かしないともったいない・・・みたいな思いは、

あったのかもしれない。

-

でも、

農場に来て2日経つ頃には、

ライブもサンパウロの現実世界も、

忘れてはいなかったけど、

他にもっと大切なものがあるような気がして・・・

-

少し考えて決めた。

ここでの滞在中、ライブ配信はしないと。

-

そして、

Facebookの投稿でそう告げると、

みんなと一緒に近くの沼へ泳ぎに行った。


- 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?