見出し画像

地球と日本とわたしを解放する旅5

儀式が終わってから、
カンボをやるとは言ったものの…
マテウスに相談しに行った。
(まだわたし死ぬのかな?って思ってて🤣)
全然覚悟出来てないし🤣🤣🤣


アヤワスカのエネルギーの中で、
わたしは自分の命と引き換えにあることをしたのだけど、蟻に刺された後にカンボしてもアレルギーとかショックとか起こらないかな?

彼はいつものように、
大丈夫だと言って軽く流した。

-

その後、へベッカの妹と久しぶりに話した。彼女とは1年以上ぶりなのだけど、わたしのことを覚えていてくれた。

彼女は儀式でハペをした時と昨日の夢の中でわたしと似たような体験をしたと話してくれた。

「昨日ハペをする前にね、
わたし死ぬかな?と思ったの…」

「儀式の前日夢を見たの。
わたしは海でサーフィンしてたんだけど、
突然後ろから濁った水が津波のように押し寄せてきて、みんなあたふたするんだけどどうしようもなくて…」

そんなことを話していたけど、
結局それは自分の中の恐れであり、信頼が足りてないということだねと2人で笑った。

-

儀式が終わり、身の回りのモノを片付けてティピから母屋に戻った。

そこには、フルーツやキャッサバスープ、パンなどの朝食が用意されていたのだけど、
カンボをする人はまだ食べてはいけない…

気になる朝食を横目に、
耐えて待っていたのだけど🤣

そのうちに…最初わたしを含めて3人だった希望者が、気付けば2人帰ってしまい、
最終的にはわたし一人になっていた。

「おぉ!これは!わたしに万が一のことがあったら助けてもらえるということだろうか…」

覚悟も決心もしたものの…
やっぱり怖いものは怖い🤣🤣🤣

あれからヘベッカにもその妹にもヒカルドにも「死なないよね?」と何度も確認し😅😳

それでもまだ怖かったけど、
最後は自分と宇宙と、
関わる人たちを信頼しようと思った。

-

前回はティピの近くの芝生の上で、
みんなで一緒に始めたのだけど、

今日は一人だったので、母屋のテーブルでマンジョッカ水(カイスマだったかな😅)を飲みながらマテウスと話していた。

ちなみにマンジョッカ水は、身体の中の悪いものを吸収してくれるから、浄化がより簡単なんだって。(ヘベッカの妹が教えてくれた。)

マンジョッカ水は沢山飲めば飲むほど、
後が楽なのだと前回教えてもらった。
それにしても2リットルはちょっと無理だ…
(前回は頑張ったけど、今回はちょっと手を抜いて🤣😅無理しない程度でやめた…)

マテウスはいつも忙しいので(?もしくはあまり私のことを気にかけてくれない…とわたしは思っていた。)
今までこうして腰を降ろしてゆっくり話すことはほとんどなかった。
(最初の数回は疑問質問に答えてくれた。)

今回ここに来たのは、今後のことを相談するためでもあり、6月の儀式の確認でもあったので、わたしは「丁度良かった!」と思っていた。

-

わたしはマテウスに、
前回の最低な儀式体験と、それ故これから日本人希望者をここに連れて来たいと思ってること、そしてマテウスたちを日本に連れて行きたいと思ったことがあることを話した。

すると…普段は怖い顔をしているマテウスがめっちゃ笑顔になり、「日本行くよ!」と言った🤣

今後の儀式の事も賛成してくれ、
6月の儀式について聞きたかったこともその他の質問も色々答えてくれた。

続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?