見出し画像

時空を超えた旅30 - 人生を変える旅(2021.4.2)

《 人生を変える旅 》

朝ごはんを終えて
歯磨きをしていると急に、

お腹の調子が・・・!?!?

-

この感じはもう、
どのくらいぶりだろうか。

私は滅多に体調を崩すことがない。


今回もすぐに収まるだろうと、

甘くみていたら・・・
そのあと強烈な下痢に襲われ、

作業の開始時間なんて、
考える余裕もないくらいに動けなくなってしまった🤣

-

お腹も痛かったのだけど、

実は・・・

下腹部の更に下から込み上げる、
しびれるようなエネルギーを感じていた。


それが収まるとすぐに、
何事もなかったかの様に作業に向かった。

-
-

その後、

アリアニとヒッカと3人で、
ペンキになる土の準備をしながら話していた。


「さっき強烈な腹痛で大変だったんだけど、
もしかしたら昨日のエネルギーワークのせいかも・・・」

と私がアリアニに言うと、

それを聞いたヒッカが、
「 何を浄化したの❓」とひとこと。

-

「何のこと?」と思ったものの、

よくよく考えてみると、

トイレに篭っている最中にふと、
第1チャクラの赤い色を見たのを思い出した。

そしてあのしびれるような感覚。

-

「 もしかしたら第1チャクラが開いたのかな❓」と私。

「 そこは根っこで大地と繋がるところ。生き抜く力でもある」とアリアニ。

-

そっか。

もしかしたら…

一番のベースになる根っこが
地球の中心と繋がったのかもしれない。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


私は二人とそんな会話をしながら、
椅子の作業に使う針金をペンチで切っていた。

-

ふと娘の話になった。

どこか空想的でふわふわと
自由に振舞う彼女のことを思い浮かべながら、

「とてもいいと思うけど、
ちゃんと戻ってきて欲しいな。」

と思った瞬間、
持っていた針金の先が指先に当たった。

尖った部分が、
指の皮膚を切り裂いて血が滲んだ。

-
-




-
-
-
#ブラジル
#サンパウロ
#エネルギーワーク
#浄化
#反応
#第1チャクラ
#繋がったかな
#実は3日予定を延期して
#インディアンの儀式を受けるよ
#生まれ変わるとき
#ゆかです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?