見出し画像

My favorite Movie 1

note 4投稿目✨

日々、色々なことに興味がありますが

今日はお気に入りの映画について。


この映画は

俳優 イーサン・ホーク による作品で


近所のミニシアター系の映画館で

観ました。


ピアノのこと

人生のことに

興味がない方は

ハッキリいうと面白くないかもしれません。


私はただただ 

シーモアさんの語り方、内容が

ズーンと身体に入り

このことが身体の一部になったような。


そんな感覚。


*

シーモアさんが語る

人生とは

ピアノに向き合うとは

*

すごくよくて

いつでも観られるように

Blu-rayも買いました。


ぜひ観ていただきたい作品です。

私も何度も観ます。


私の作品はこちら

yuka


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?