見出し画像

【リトルマーメイド】ピアノアレンジ/連弾/編曲

サウンド的に理にかなっている動きであれば見た目は簡単そうでも心地よい音になります。

上級者なら、テクニック重視な楽譜でなくても美しく奏でられるでしょう。

と、いうことで

私は 私で自慢のアレンジたちをどんどん作って、ご紹介していくことにしました。


出版社には個性が強いアレンジは好まれません。が

すり寄るのではなく

わたしのアレンジが好き、という方々に向けてご紹介、販売をすれば良いのだ、と思いました。


現に、生徒さんからは

「この楽譜買ったのですが、気に入らないので先生にアレンジしていただきたいです(先生のアレンジがすきだから)」

と言っていただけるので

わたしと気が合う方はいるんだ!

と勝手に確信しています。笑


ソロピアノのほかに、連弾や伴奏用もアレンジしています。


まずは自己紹介がてら

リトルマーメイド〜funky medley〜


ご感想 お待ちしております。


yuka







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?