見出し画像

鈍行で名古屋〜東京へ 6月8日(月)

朝ごはん なし
昼ごはん コンビニおにぎりx②
夜ごはん 未定

こんにちは、yukai_です
今日で休みも終わりなので
東京に戻ります

いつもは新幹線で戻るのですが
今日は時間に余裕があるので
鈍行で行きます

●メリット
・料金が安い(約4000円お得)
・平日で空いている
・いい天気なので、景色が気持ち良い
・いつもなら気づかない発見がある

今日の発見は
蒲郡駅って豊橋に近いんだ〜
という
知ってる人からしたら
当たり前のことを知りました☺️

●デメリット
・時間がめちゃくちゃかかる
・座れない可能性あり
・充電できない
・ご飯食べるのは気が引ける

平日なので座れないことはないのですが
充電とご飯は心配要素です
ご飯は乗り換えの合間に食べます


電車から見る眺めが
今日はいつもより綺麗に見えて
東京に戻っても
このスッキリした気持ちを
忘れずにいたいです

画像1

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?