見出し画像

まだ水曜日

本日は何もしておりません。
正直にいいます。隠しません。

お昼は近所のお蕎麦屋さんへ行き。おはぎを買って帰宅。
15:00までむーちゃんとお昼寝。
起きておはぎを食べておりました。

もう少しでミーティングがありますので、それまで書き留めているところです。食べて寝ての成果?しか成し遂げておりません。

こんな天気なのかにゃんずも大人しいなと思っていましたら、今走り回ってますね。。。
餌の入っているダンボールをかじって無理やりこじ開けようともしております。

いつになったらそらジロー!って呼ばれるのか
気になるところです。

それではミーティングへ行ってきます。
本日もお疲れ様でした。

画像1

本日の写真はうぃちゃんです。
いつも通りautoモードです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?