見出し画像

在宅勤務に飽きてきた

3月から私の会社は在宅勤務をしています。

会社のひとはじっとしていられない人種なのに。。。

マグロのように動いていないと死んでしまうような人ばかりなんです。


そんな話はさておき

最近写真を撮ることにはまっています。

前の職場の舞台さんからいただいた、「OLYMPUS PEN  E-P1」

ミラーレスカメラになります。

私は初心者なので、もっぱらautoモード。

それでも綺麗にとれますね。

画像1

うぃちゃん、男の子です。

暴れん坊のいたずらっ子で、心は赤ちゃん。かまって欲しくて、甘えたくて暴れてしまうようです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?